2015年1月31日土曜日

New Year's visit to 川崎大師 @ going out

 
2015あけまして
おめでとうございます。
 
ロンドン呆けが
まだ醒めぬまま
初詣へ。
 
 
 
注連縄とか
来年自分で作ってみたいなー
とか思いつつ。

 
今日も
とても良い天気です。
 
婿も厄年を終え
穏やかな表情です。

 
毎年恒例
”家内安全”のお護摩を。
 

 
 
くじ引きは・・・。
 
やったね。
大吉ひきました。

 
今年の抱負は・・・。
 
 
去年に引き続き
ガーデニングですかね?
 
今年は
 
コンサバトリー
パーゴラ
 
みたいな
壁面にツタを這わせられるような
ものをつくりたいですな。
 
 
 
木枯らし舞った後に
落葉した色とりどりの葉
 

 
 
これ。
大事。大事。
 
木々が休眠しているこの時期
(虫がいないこの時期)
実はとっても重要な作業が。
 
コンポストアンド
土作り~。
 

 
寒さらしして
土の消毒も行います。
 
 
 
梅の蕾がたくさん
ついてます。

 
冬の寒い中
寂しいベランダに
楽しみを与えてくれる
梅の花が
好きになりました。
 


早く咲かないかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿