2013年4月22日月曜日

painting vol.1@ wall decoration

 
 
真っ白い壁紙
 
まだ汚れていないのに
 
新しい壁紙貼ったり
ペンキ塗るの
 
もったいない・・・・。
 
 
 
と。
 
よく言われます。
 
 
 
そういわれれば
そうなんですけど。
 
 
でも。
 
 
やっちまいました。
 
 

 
だって。
道具はすでに
揃っております。
 
 
 
玄関入って
一面だけ
この部分だけ。
 

 
 
 
額装した絵で
デコレーションしたいから。
 
 
 
 
まずは。
塗らない部分に
かからないよう
 
養生テープを貼って。

 
 
周りから
刷毛で塗っていく。
 


 
 
おっと。
 
このまま終えたら
かなりいたずら書きな感じ。
 
 
で。
 
あとは
ローラーで
塗っていく。
 
 
 

 
 
あら。
本人登場。
 
 
 
で。
 
完成!!
 

 
 
いや~。
かなりいい感じ。
 
 
 
 
玄関入って
ヴィンテージグリーンの
壁が。
うれしいな♪
 
 
次は
飾りつけして・・・・。
 
 
 
それは
いつになるかな~
 
 
 


2 件のコメント:

  1. loraloraさん、ブログおじゃましました(^◇^)
    すご~い!!!こだわりのインテリアですね!
    WSでお会いできるの、楽しみです!

    返信削除
    返信
    1. ムーミンさん。
      訪問ありがとうございます☆

      DIY話いろいろしたいです。
      WS楽しみにしています♪

      削除