2013年11月1日金曜日

秋の町田骨董市 @ Antique Market in Japan

 
ああ。
秋って素敵~。

行ってきました。
町田骨董市!!

前回の骨董市が
すっかり気にいったご様子の
姉と母。


 
再び一緒に
行ってまいりました~。
 
 
明治・大正ロマンを
彷彿させる
着物に・・・。

なにやら
日用品たくさん。
 
 
ん?
 
彫刻刀が300円で
売っているではありませんか!
 
 
もちろん
今後の作品のために
買っておきます。

おっと~。

卓上機織り機なども
ありました~☆
 
 
懐かしの
アメリカンキャセロールなども。
 
状態はかなりいいです。



今回の戦利品は
こちら~。

 
実はこの蓋付茶碗
 
うちのこの絵付けと
同じもの~

 
シリーズで
揃えられて大満足。
 
 
骨董市の出会いは
何があるかわからないので
楽しい~。
 
 
 
 
 
ちなみに
今日のお二人さん
 
 
私の作ったバックを
使ってくれてました♪
 
うふ。
 
 
うれしい~☆
 
 
 
姉バック。
 

 
ステッチ刺繍のアップリケかばん
 
 
母バック。

 
ニードルポイントかばん
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿