2014年12月1日月曜日

Carousel of Mr.Christmas @ wall decoration

大好きな季節
12月がやってまいりました。
 
この時期
うちのレコードプレーヤーは
ビングクロスビーの
クリスマスソングが大活躍。
 
でも。
今年は仲間が増えました。
 
 
 
アメリカから取り寄せた
ミスタークリスマスの
オルゴール!!
 
回転木馬とか
たまらんでしょ。
 
チープなオルゴールから
流れてくる曲は50曲以上。
 
 
哀愁誘うオルゴール。
ノスタルジックな気分に浸れます。
 
 
 
さて。さて。
 
今年の12月は
忙しくなりそうです。
 
年末年始にロンドンに行くことになりました~♪
やった♪
やった♪
 
 
そして
ロンドンから帰ってきたら
両家の新年会を
うちでやることに
なったので
 
夏に買っておいた
額装を
今頃になって取り付けます。
 
 
婿が寸法を測っております。
 
 
 
シンプルだった
カップボードの壁
 
 
 
 
植物画。
ボタニカルアートを
取り付けました。
 
 
 
 
(LA'SのCDジャケがめだってるぅ)
 
 
いただいていた
ようやく
取り付けました。
 
 
ありがとう~♪

 
 
 
 

壁に額装した絵を
飾ると
部屋がとても
引き締まるから
不思議。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿