2015年6月27日土曜日

AOYAMA antique market @ Antique market

毎週土曜日に開催している
青山のマーケットに行ってきました。
 
 
 
アンティークマーケットの他に
ファーマーズマーケットも
開催しています♪

 
瓶詰めがいっぱーい。
保存食がたんくさんあると
幸せな気分になります。

 
キッシュのお店。
色とりどりのキッシュが
とってもおいしそう

 
タルトなども売ってます。
 

 
ベーグルも
いろいろな種類があって
楽しい~

 
 
ファーマーズマーケットを
抜けると
アンティークマーケットへ。
 
 
 
あれ。
意外とスモール。
 
最近大きな蚤の市ばかり
行っていたので
30店舗くらいの
こじんまりとした
マーケットは久しぶり。

 
おフランスものかな?

 
アメリカものかな?
 
んん。
ちょっと物足りないので
足を伸ばして
表参道を抜けて
代々木公園で開催してる
大江戸骨董市へ行くことに。


 
 
ガラクタ加減が
なんかほっとする~(笑)

 
こういった無造作に置かれているところに
お宝が~。
 
まだ3時になったばかり。
なのに片付けしているところも
ちらほら。

 
 
あわてて廻ります。
 
こんなものも売っていて
楽しい~
 
 
今回は
こちらのコーヒーテーブルを
格安でげっとしてきました。

 
エントランスには
コンソールテーブルが
欲しかったが
 
大きさがちょうどいいので
ここに置こうっと♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿