2015年6月6日土曜日

GO GREEN MARKET @antique market

やってきました!!
青空蚤の市~♪
 
京王フローラルガーデン敷地内で
今日は年に二回の
アンティークマーケット
 
 
 
芝生の上に
無造作に置かれている
キッチンツールが
たまりません。

 
これなんかも
なかなかいいアイディア♪
脚立二つ並べて
板通して
即席のポッティングテーブル。
これベランダにあったら
おしゃれだな~。
 
 
 
婿はなにかを
探している様子

 
フォールディングチェアー♪
これ欲しいんだよね~。
 
庭にも
海にも
どこでもおっけー。
 
布のレトロ感がまたいいね~ 
 
友人二人も
がっつりお宝探ししてますよ~♪

 
骨董市とは違い
洋物が多く
テント内には
おしゃれな空間が~

 
見たことないようなものも。
 
これなんですかね??

 
自動水やり機なのかな??
 
脚立+板
これほんと合理的。
かわいいし
場所とらないし
いらなくなったら
すぐ片付けできるし~。

 
 
掘り出しもありましたよ~
テーブルの上の
銀製品全部半額~!!
 
 
 
 
ちょっと気になるのは
木彫りの壁掛け用デスク

 
すごい素敵~。
これどうやって彫るんだろう。

 
雑貨類などもたくさんあって
今回は洋物お宝げっとしてきました。

 
 
 
1930年代あたりの
女優さんが使っていそうな
香水ビン

 
それと
カリグラファーにはたまらない
文房具(?)
 
エンボッサー

 
社印を押す時に使われていたんでしょうね。
かなり使い込まれていますが
一目ぼれで
買ってしまいました。
 
うちのカリグラフィーコレクションの
棚に鎮座させました。
 
ゴーグリーンマーケット
新しい出会いがいっぱいあって
楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿