2015年7月15日水曜日

生活骨董 TV SHOW 撮影日!!@ antique

 
おうちに撮影隊がやってきたーーーーー
 
 
か・かめらです。
 
 
普段間接照明で過ごしていますが。
大きなライトと
レフ版で
すっかり明るい部屋へ。

 
婿がTV局の人と
打ち合わせをしております。
 
この日は
仕事が終わってからの撮影だったので
スタートしたのが8時!!
 
 
 
食事風景を撮るということなので
夕飯をまだ食べていません。
 
おなかすいたよー。
 
 
今日の晩御飯は
 
婿の十八番
チャーハンでございます!!
 
 
 
いつもながらの
大皿へ盛り付け。
 
江戸時代の金襴手のお皿
使いたかったけど
夏はやっぱり涼しげに
染付け絵皿で。
 


 
すんげー撮ってる(笑)
婿のチャーハンが
全国ネットで。
 
 
物撮りっていうんですか??
ひとつひとつ
すごい撮ってます。
 
 
ほこり・・・。
大丈夫かな???(汗)
 
 
古布で作った
クッションカバーも
めっさ撮られてるうう(笑)
 
なんか嬉しいやら
恥ずかしいやら。
 
 
 その後
うちらの取材は
深夜12時過ぎで
 
もう。
 
眠いわ。
暑いわ。
興奮してるでは
化粧どろどろ(笑)
 
それでも 
楽しい体験をさせてもらいました。
 
 
 
いや~。
ほんと。 
 
 なにがあるかわかりませんね。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿