2016年2月6日土曜日

Tableware Festival 2016 Vol.1@ table coordinate

テーブルウェアフェスティバルに
いってきました。
 
結婚初期の頃
何回か行きましたが
なんせチケットが高いので
最近はご無沙汰でした。
 
 
 
 
 が。友達が
無料チケットをくれたので
久しぶりに行くことに~。
 
わーい♪
 
 
 プロの人のコーディネイトや
ショップがたくさん出ていて
コンテスト以外も
楽しめます。
 
 
グレー×紫って
すごい素敵な組み合わせ。
 
 
紫好きなせいか
好きなテーブルは
どこかに紫を使ってます。

 
 
こちらも素敵ですね。
ラデュレのような色使い。
 

 
グレー×黄緑×紫もいいですね。
 
 
和風の器も好きなんですが
ガラス製品や銀器も好きなので
ついつい目がいっちゃいます。
 

 
 
ここは完成されていますね。
 
 
 

 
 
まずウォールデコレーションは
ボタニカルアート
シンメトリーにフロアスタンドを。

黒×金×ガラス製
ってちょっとおフランスっぽいですが
この組み合わせ
たまんないです。
 
 
 
サイドテーブルの中に
グリーンを飾るなんて
素敵ですね~。
 
 
 
 
食器自体は白で
シンプルなんですが
センターテーブルのお花が!
 
 
 
ダリアでしょうか?
低く生けると良いですね。
ブーケのようです。


 
黒のワイングラスが
またかっこいい~。
 
 
 
 
こちらはキャンドルスタンドが
素敵~。
 
花瓶にいれるとは
思いつきませんでした。

 
19世紀貴族の館を演出できそうです。
(したいわ~)
 
 
テーブルクロスの
淡い感じのリネンが
またぐっと来ます。

 
こういった刺繍とかも
ツボです。
 
 
 
アリスのティーパーティーの
ようなブースにきました。


デコラティブすぎて
私は苦手ですが
家具も統一されていて
DIY魂が燃えます。

 
ウィングバックチェアの
二人がけ使用。
 

 
生地が変わるだけで
こんなにも
印象が変わる。
 
 
 
ソファーの生地
張替えしたいな~。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿